久しぶりに報道ステーション見てた。天気予報のBGMがどーーーしーらーそーーーってきてよく聞いたらオーメンズオブラブのピアノアレンジやった

きょうのびっぱー

ごうけん練習中っぽい人と6戦2勝。今までのごうけん遣いは9割ぐらいの確率で上に投げてからのウルコンきめてきやがったけど、今回のひとは結局一発もあたってなかった。思ってた以上にタイミングシビアなのね
炎の起き攻めでセービングを学習してもらって、炎裏表二択or強Kからのコンボとか考えてた。もしかすると、タイミングが合えばセービングがLv2にいかないから防げないっぽい?よくわからん。そもそも受身されるとどーなるかしらん。HJ低空炎の精度あげな。29214Kだと入力がおいつかなくてしゃがみめくれない
地震がぎりぎり届く距離から、ごうけんが飛び込んで2強Kをくらいまくった。リーチ長すぎ。おぼえとかな