確実に座れる電車にのれなくて、一本遅い電車になった。でも乗り換えの駅につくと、なんか3人5人の列があったから暁光といわんばかりに突っ込むと、同じところを狙ってたおばちゃんがいて先をこされた。5人めぐらいならと納得してたら、おばちゃんが並ぶのか並ばないのか微妙なところで止まって、その間に隣の扉から飛び出した人たちが列をうめた。軽く殺意を覚えた
まぁ座れたんやけどな!

実習

今日明日で、手作業でごにょごにょする予定。でも、これって人間のすることじゃなくない?ってかんじ。さっさと自動化したいけど細かいところまで詰めてないからほげほげ
親指Ctrl矯正はそれなりにうまくいってる。まちがって変換キーをたたく回数もだいぶ減った。ちなみに右小指付け根Ctrl押しも封印中
ほんで、小指がつるっていわれる理由がよくわかった
ていうか親指のが絶対いいやろ!意味わからん!C-bとかC-xC-sとか、C-M-%とかどー押せっちゅうねん!慣れとか言う以前に手が小さいと無理があって、ホームポジションからずれまくるし。こんなんするぐらいやったら矢印使ったほうがええやん!
やっぱこう、USB接続で手軽に使えるデタッチャブルモディファイアキーパッドとか欲しいよね!いやほんま、電子工作の勉強して作るか!