GanymedeにSubversiveをインストールする

Subversiveプラグインの他に,SVN Connectorってのが必要.

このページにSubversiveプラグインのURLは書いてくれてるんだけど,Connectorは元々Subversiveの開発をしていたPolarionってとこから落としてこないといけない

いれかた

Software Updates→Available SoftwareでAdd Siteボタンを押すいつものやりかたで

の2つをそれぞれ登録.二つとも全部チェックしてインストールする.
Eclipseを再起動したあと,Windows→Preferences→Teams→SVNで,"SVNクライアント"タブのクライアントコンボボックスにいろいろ出てくるから,適当なのを選択する.UbuntuだとSVNKitがいいらしい.バージョンはよくわからんけど,とりあえず最新のにしておいたらいけた.

ガリレオだと

簡単らしい…特にGanymedeに拘る理由もないし移行しよか