Ubuntu9.10でCompizを有効にしてると,自動的に隠す設定にしてるgnome-panelがカーソルあわせても沸いてこない
しかもMetacity標準だと思ってるCtrl+Alt+Tabが別のコマンドにバインドされててほげほげしないと出てこなかった.ccsmで"次のパネル"にショートカットを設定して応急処置
ほんまいつもは鬱陶しいだけやのに,たまに無いと困るってほんま困るわ

すちむー

THQのゲームが18本セットになって49.99ドル。スタルカー、Red Factionシリーズ、セインツロウ2だけでおなかいっぱいなのに、Company of herosにWarhammer40kにアメリカ米軍のおもちゃまでついてこの値段は買うしかない!