だめっ!ぜんっぜんだめっ!!!
早さが足りない!!!!!
もっと効率上げていかな

200

いやむりやろこれ

cherry謹製赤軸フルJP

赤軸使いました。って感じ
キートップの表面はかなりざらざらで安っぽい。素材自体が軽いのか打鍵音は大きいけど、カチャカチャというよりはコトコトに近くて嫌な音じゃない。若干音が高いコトコト。スペースバー及び変換、無変換が凹んでるのが個人的にはマイナス

キーボードはスイッチがすべて
そう思っていた時代がぼくにもありました

赤軸の感触はよかった。茶軸と2択になると悩む。NMBとの3択ならNMB。背の高いキートップが深めのストロークを経て鉄板にこんにちはしたとき快感はNMBならではと思ってる