Windows7Ultimate64bit

いれた
Vistaとは別ドライブにインストールしたからぼちぼち以降するつもり。新しいHDD、全然音聞こえない。前のがうるさすぎたんか

いれたもの

ドライバ類は勝手に入りよる

  • avast

UI変わってて一瞬間違ったもん入れたんかとおもた

  • RivaTuner

RADEON HD4850のファンコントロール。なんかぶつくさいわれたけど働いてます

まだいれてないもの

まよってるもの

  • *NIX風のもの

CygwinとかMeadowとかなんとかほげほげ。前はMSYS入れてたけど半年以上使ってない気がするからいれないつもり。VMWareでええやん

  • MaxTo

ジェスチャがあるからいらんきもするけど、横幅1920で半分のサイズにされても微妙だからいれたくもある