ついてないよう日

謎のおっちゃんが猛毒物資を見せてくれる所からはじまった。気の枠にガラスを嵌め込んでできた気密性なさそうなケースにファージ(大腸菌に寄生して増殖するやつ)みたいなのがごろごろしてる。ファージのようなものが毒物らしい。おっちゃんはそれを手でつまんでぼくに見せようとすると、やっぱり手を滑らせて地面に落としてしまった。形はくずれてないんだけど、破片でもついたら死ぬ!って思って意気止めて必死で走った
この間、リアルに息とまってたと思う。そのあともずっとファージのようなものが続いてほんましんどかった

定期

二つの定期のうち、片方が昨日切れてた
先に乗るほうは残ってたけど、時間余裕やったから継続しておいた!かしこい!
切れたほうは乗り換えの駅で定期買えないから500円かかったのが嫌だ。定期ぐらい発行してや

雑用

1時間ぐらいで終わると思ってた雑用が実はとんでもなかった。てかそもそもあんなの実施する意味ないのに…今後のことも考えてスクリプト書いてて一日終わった。プログラミング早くなりたい

説明会

1時間ぐらい予定より長かった

定期2

帰りに切れた方の定期買おうとしたら金足りなかった。ATMも10分差で閉まってて、仕方なくまた500円はらった
よく考えると、明日の行きも定期の更新できないからまた500円。合計1500円(>_<)

感想

絶対呪われてる!!!これはZ600を我が机に鎮座させることでお祓いできるらしいぞ!!!

+1

ついでにエントリー間に合わんっぽい!終わった!