朝いつも通り起きたんだけど、奈良に行くには早すぎたからちょっとだけ寝た
そのときの夢で、ぼくは奈良についてて、PCのバッテリが切れかけなのにACアダプタ持ってくんの忘れたかも!って焦って鞄ひっくり返してた。実はACアダプタは中に入ってて、「予備アダプタを机の引き出しに置いといて助かった」ってほっとしてた支離滅裂な夢だった
んでそのACアダプタ、実際に引き出しの中に入ってて、寝る前に荷づくりした中には入ってなかったし、そもそも存在を忘れてた

ゆっくり奈良先端

奈良田反技術大学院大学に行ってきた。片道3時間はかかると思ってたけど、普通に大学に行くのと変わらなかった
バスに非接触IC端末がついてるのに、チャージ機構がないっていうトラップと、しかも乗るときに乗車記録がつかないダブルトラップではめられた