バグ取り放置してた。実に3ヶ月ぶりに自分が放置してたコードを見た。言葉が出なかった

1050

先生!なんでここでbreakしてるんですか!

1115

なんとなくわかった!

1125

しっかりわかった!書きかけじゃなかった!
でもこれはバグの元凶じゃなくて、バグの原因を探してる最中に見つかった別のバグであるということに触れてはならない。助けて

1330

作業再開

1340

先生!このプログラムはこのバグを解決する手段を持っていません!

1540

とりあえずやっつけで終わったと思ってテストっぽいことしたら実行開始3分後にぬるぽされた

1550

やっぱ無理やろこれ

1720

結局一日仕事で片方しか片付かんかったけど片付いたっぽいからいっかってわけにはいかん。TODOリスト追加して根本からの解決を目指すのである。10ヶ年計画ぐらいで

わからんにs

NFSでマウントできるのにautomountで無理。NIS引くとNISのauto.masterの中身まるごとマウントしよるけどそれは嫌だしどーしたらいいんですか