アホゲ

研究室で育ててる(育ってる)アロエに水を入れにいったら事務員さんと会った
「それ育ててるん?なんなん?」
アロエです」
「え?」
アロエです」
「へぇ〜アホゲか〜、かわったのあるんやなぁ」
アロエです」
イントネーションが根本的に違ったのが原因です

日本のゲームってあんまり草生やしたがらない気がする。コストに見合う効果はあると思うんだけど

草ぼーぼーに生やしたおかげでTerrainの荒さを隠してるのがうまい。銃にライティングが日光を反映してなかったりブルームが微妙だったりするのもわからなくなっちゃうスグレモノ
egoがエンジンとして優秀かどうかはわからないけど、codemastersのデザイナにwizardクラスの視覚hackerがいるのは間違いない