生まれ変わったIS03

友達「もっさりって言われてるけどどう?」
ぼく「えっ?あっ;あっ;;;ま,まぁまぁ動くよ!思ってたより動くよ!!!」
っていうぐらいの出来だったデフォルトのホームアプリ

神はこう言います

LauncherPro爆速

友達「もっさりって言われてるけどどう?」
ぼく「ホーム入れ替えたらやばいまじやばい(以下どれだけデフォルトのホームがひどいかを一方的に語る)」
っていう感じになります
電池の容量が厳しいので,CPU時間を食うウィジェットの配置すらためらわれるのがIS03ユーザです.彼らはデリケートなんです
ホームにランチャなんて置けないんです.ホームからアプリ一覧をでろでろと広げてアプリを起動するしかないんです.アプリ一覧の起動にも時間がかかりますが,それ以上に目的のアプリまでページをめくるのに時間がかかります.さらにアプリ一覧は1ページにつき12しか入りません.新しくインストールしたアプリのアイコンは必ず最終ページに登録されるのでストレスマックスですやってられません.IS03ユーザはそのエフェクトに費やされるGPU時間,処理落ちから感じるCPU時間いずれも過敏に受け取ります.うめき声をあげます.ときどき死ぬ個体もいます.彼らはとてもデリケートなんです
彼らが端末を触る時間の半分以上はタスクをkillする作業に費やされています.何度消しても蘇るワンセグ歩数計・コンテンツマネージャを懲りずに消そうとしています.とてもデリケートなんです