恒例の振り返り

1月

就活にむけてちゃくちゃくとびびってました。見学会と称した面接に現実の不合理を突きつけられました
あとあからさまな現実逃避でPython, Emacs Lispに手を出そうとしてたり

2月

ぼちぼちESとか性格診断が始まった。ていうか対策しなさすぎやったって思うほんまに
Twitterの活動が活発になってきた

3月

ESラッシュ。友達から大分遅れて初面接。でもこのときは青い会社に決まると信じて疑わなかった

4月

「嘘だと言ってよバーニー」
衝撃のエイプリルフールで幕を開けた。青の会社に突き付けられた現実。今までの適当ES誰が責任とって回収すんだよ
適当な性格が災いして、なんとかなるだろうとろくに企業研究もせずに面接を受け続けて落ちまくり。この時点で10ほどあった手駒は残り4
焦って禁断の書物に手を出すものの、まだ書物に手を出すべきではないと、見学会まで温存を決意
多少は反省したのか、残った手駒は選考が遅い任天堂を覗きなぜか内定が出る
その時から二度にわたりおっさんと闘う。おっさんはぼくが禁断の書物を使ってほしくないかのようなイヤミを垂れ流したとてもいい人でしたしね^^
結局、書物を使ってよかったと思ってる。でもおっさんは嫌いや

5月

完全に腑抜けた

6月

居酒屋でピタゴラ装置作ってた

7月

白馬岳登った
\かっぴら/

8月

旅行ラッシュ

9月

旅行ラッシュ
クソゲの原型を作り始める
アンコールワットに衝撃をうけ、禁断のゲームを衝動買いする

10月

SICPはじめる
禁断のゲームがアンロックされる

11月

週末でぼちぼちクソゲつくりはじめる
IS03になる

12月

クソゲをリリース

総括

4月で終わってた
なんだかんだで無事におわってめでたしめでたし
来年からはたらくぞー!