一つ機能ができるとここにもつけたらいいんじゃね?ってなっているんかいらんのかわからんところに機能をつける作業に陥る病に伏していました
ではなくヒザガーに伏していました.病に陥ったのは事実です.明日実験が鬼のように進みます

Adreno205

思ってた10倍ぐらい強かったごめん言い過ぎ.2倍ぐらい
MOKMOKはHTC G2とHTC Desire HDでまともにフレームレートが出ないバグを抱えてる.特にG2のレポートをしてくれた人は1.5GHzまでクロックアップして6FPSだったって言ってる.CPUもGPUもテスト機のIS03より高性能なのにその5分の1もフレームレート出ないって何?Qualcomm謹製のAdrnoプロファイラとか使ってみたけど,いらんところにテクスチャがはられてる以外に特に得るものはなくてもうなんのこっちゃわからん感じ