SS3BFE

トレイラーからは地雷臭しかしなかったけど、一部の武器がリロード式になったの以外はいつも通り。どの辺がいつも通りかって言うと

  • KAMIKAZEがいないのにAhhhhhhhhhhhhhhを幻聴
  • COOPがカオス
  • COOPでアフロ人気

序盤のステージは開発が頓挫したミリタリーものを使ってるっぽい感じがして仕方がないけど、クオリティが思ってた以上に高いから気にならない
WUXGAのHIGH設定。高負荷で30FPS前後、あとは50台を推移。相変わらずオプション多い。丸影かアンビエントオクルージョンかわからんけど、影に入ったときのGIちっくな表現がいい。絵作りも落ち着いてて安っぽさは微塵もない。今時のエンジンには引けをとらない出来