ピン子〜〜〜〜〜ッ!!!!!
花見には劣るけど、結構おもろかった。
各地で一巻入荷との噂。明日本屋寄ってみっか。

相変わらず絵が分かりにくいところがあったけど、まぁええ感じちゃうの?
目つき悪い奴がマトリックスのアレに見えた。指の骨を止めるところ。

一瞬JUMPinJUMPかと思った。でも展開良すぎ。うまい。
あの絵、テニスのナントカよりも上手い気が、、、アノ人今まで割と動きの無い絵が多かったからてっきりこういうのは苦手なのかと思ってた。

もう少し。

最後以外は完璧。これならゲームも売れる事間違いない。

  • ブリーチ

話しが飛んで(自分のせい)よくわからん現状。まぁ、単行本は従兄弟の家に全巻あるし。
面白いとは分かっていながらも、、、

個人的には好き。でもヤバ目やな〜