クラブで一緒だった子に合いました。へぇ〜ここやったんや〜、みたいな。
そういや懇談みたいなのがありました。適当にキャラ作ったほうがいいかな〜と思ったので、ちょっと前かがみになって、無表情で挑んできました。
いろいろ聞かれて、最後に「何か質問は?」って聞かれたので「あのォ、朝教室熱いんですけど、、、」ボソボソっと。で重要なのはここ。「何か質問は?」の問いかけに対しその答えってことは後の「、、、」に「どうなってんだコノヤロー」ぐらいが省略されてるわけですね。いや、われながらよく考えたと思いましたよ(相手がそれを悟ったかどうかは別)。んで、次「あと、、、自習室むしむしして暑いんスけど、、、」これも同じ。「こっちも〜〜〜〜〜〜〜やら頑張ってるんですけど(笑)。」いや、そこまで焦らなくても、、、と思ったのでこっちも「あ、そうだったんスかぁ〜(痙攣)」