いやもう逃げだよ、逃げ。

CUBEメモ。
ショットガン…近〜中距離向け。一度に複数弾を発射。離れれば離れるほど弾が分散し一体当たりの威力は低下するが、近距離では絶大な威力を発揮する。実際は連射が効かない事もあり間合いを置く事が適時必要になる。
チェインガン…全距離。唯一まともに連射できる。その分一箱(20発)ぐらいはすぐに無くなってしまいこれに頼り過ぎることは出来ないが、100あればほぼ無敵。一番使い勝手が良い分、温存する方が良いことも。
ライフル…遠距離向け。思ったほど強くない。全距離で使えな事も無いが、リロード時間がダメージと割に合わないので、近距離では思い切って拳で語り合う方がマシなことも。
ロケットランチャー…中〜遠距離向け。爆風の当たり判定が見かけより結構大きいので、近距離で爆発すると自殺行為になる。群がってる所に打ち込むのが効果的。
拳…至近距離のみ。敵がノックバックする事を考えると連打が効く分使い勝手がよかったりする。キャンペーンでライフに余裕はあっても、残弾が、、、な時にお勧め。