0100就寝、0800起床。親を見送ってからもう一度寝て0930起床。PCでネットを巡回して1030から勉強。ZS2を終わらせる予定。午前中はなんとか2問。といっても1問解けなかった。式を立てるところまでは普通にいけたのにどうやっても積分が出来ない*1。で、昼飯に勝つ三度とおいしい具ののったピザっちゅうかシチュー風のパンを食って朝の続き。1500にハバネロ食った後1630まで卓球。1700から再開して1900から飯。謎い飯。1950から再開。2030、ZS2終了。え?お前4問に時間掛けすぎじゃボケってか?ちゃうわい!やる気でんと英文読んだりしとったんや!もんくゆうなハゲ!で今。

*1:これですわ。\Bigint_{0}^{\frac2{\3}{\pi}} \sqrt{1-cos{\frac2{\3}{\theta}}} d{\theta}