腕の表面が痛いので検索中。フェイタルではないにしても気になって寝れない。
あ、ついでに口臭も調べてたら、やっぱり舌が原因みたい。

病的な場合(病的口臭に結びつくことが多い)白く分厚い、おおむね舌表面粘膜はまったく見えなくなる。表面は粘稠性を帯びていることが多い。
1.慢性的な耳鼻科的問題を抱えている人
2.ひどい口腔内疾患や消化器疾患のある人
3.病的舌苔のある人
(以上http://www.age.ne.jp/x/rie-d/k287.htmより)

病院に行ったら完治するらしい。今まで舌にたまった白いやつをとってたけどそれは逆効果で、そんなことせずに舌の運動をさせるといいみたいなのでこれから舌の運動と筋トレします。今一瞬でも筋トレを舌の筋トレと勘違いした人はぼく自身を勘違いしているので気をつけましょう。もう眠い。意味不明屋根。変換も意味不明だし寝ます。