だるいからストレス発散じゃ。ストレス発散と言えばPainkillerじゃ。もちろんParticleとかDecalStayは最大。襲い掛かる数多の敵をロケットランチャーでぶっ飛ばし飛び散る血を見て微笑むその姿、まさに悪魔。いやぼくそんなんじゃないから。大丈夫だから。ちっちっち、おいでワンちゃん酢昆布あげるヨ(スコーン
因みに廊下等の戦闘でエレクトロドライバーのコンボを使うと瞬く間に廊下が真っ赤に染め上がります。*p3*[雑]
んで多分すっきりしてから再びドイ語の作業。と、友達がサインインしてるのでBattleBeatとかいうゲームでマルチをしようとしたけど3人のうちサーバーじゃないほうの友達がどうも認識されないというか見えない。調子が悪い。からへっどしょっと先行者でもしようかというのりで半ば強制的に(ほんますまんかった)サーバーをしてもらうことに。1時間ほどあそんでおしまい。今は化学やってます