今日は難波で飲み会だったんだけど、手違いで1時間ほど早くついたので、日本橋ちょっとよってきました。マウスを探しにいったんだけど、結局いいのなかったし、それにあんまりやすくなかったからやめた。
日本橋って何年ぶりかな?最後に言ったのは中3だったっけ?そしたら5年ぶりか。とにかくかわってた。すくなくともメイドさんなんていなかった。メイドさんなんて単語との結びつきもなかった。たしかにアレゲな店はあったりはしたけど、アレゲ全開じゃなかった。
というようにやっぱりけど連呼になってしまうので気をつけよう。ちなみに↑の内容の真偽を(審議してはいけないというジョークとしては最低な部類のものを思いついたけどカッコないでとどめておく)審議しても意味がないのでそんな不毛なことしないように。不毛ってなんかふわふわしてそうだよね。暑いよね、なんか。みたいな感じで結局どんな感じかわからないんだけど、とまたけどが湧いたところでアタマの中をストリーミング放送するのはやめようと思うのであった。