pekatuu2006-08-17

コンパイルはできたけどなんかおかしい的なことが怖いのでコンパイルしてません。敵弾の発射各をうまく算出できなかったのでやりかたをもっとまともな方法にかえてるというのが怖い。
流れ的には数秒サイクルで小型の編隊がわいて
一定時間毎に中型をともなって小型の変体がわいて
ほんで大型が中型の変態をひきつれてでてきてそれがおわったらランクアップみたいなかんじでいいんじゃね?

でもさー、せっかく自分でつくるんだから

なにかこうとがった感じのスタイルでもいいかなとおもったり。WASD移動マウス旋回は日本にしたら十分とがってるかもとおもったりもする。

うごけ

うごかないとうってこない。いや、そんなこと言った覚えないけど、、、
しかもみんなおなじようなところにうつ。自機狙えよ。狙ってくれよ!

まちがってた

敵弾の速度ベクトルじゃなくて敵の速度ベクトルをわたしてた。うんこやろ。

自機狙い完成

自機狙いができた。ベクトルの回転したらnWAY弾がつくれるとおもったらどっかでミスってるみたくしっぱい。