やっぱ書くのやめたって思える一日でした。どうか明日は充実しますように。

消耗品

下宿してそろそろ2年になる。
引越しのときに持ってきたチャーミー☆リブがそろそろ底をつきそう。二日に一回ぐらいしか使わないとはいえ、まさかこんなに持つとか思ってもなかった。
スポンジは1年に一回は替えないとぺったんこになって洗剤をすってくれない。そういえば去年の今頃は穴だらけのぼろぼろになってたのに、今年はまだまだ大丈夫だ。自炊の頻度がさがったのか、スポンジが強くなったのか。
塩はまだ1/3も減ってない。これ何年もつんだ? 10年? パスタを茹でるときとキュウリを食う時以外使わないからこんなもんなのかな? パスタのときはいつも思いっきりいれてるのに。
ホイルは全然使ってない。多分これも10年持つ。ラップは大きいの1本と小さいの1本だけかな? 今使ってるのはすぐなくなりそう。
洗濯用洗剤は2箱半、綿棒は150本ぐらい。ティッシュは6箱、トイレットペーパーはわからん。
頭は全然使ってない。あと100年は持ちそう。