これなんのタイトルやっけ?空港直通の電車使ってるからリアルにやばげやし、あしたからマスクつけてかよわな。研究室で広まったら90%発生源ぼくだけど殺さないでね

健康診断

左右の視力が1.5, 0.9やった。はじめて1.0切った。屈辱的!あと尿検査が、昨日と今朝ケーキ食った上に食後(つっても4時間はたってたんだけど)採取して、しかもばーちゃんが糖尿もちってどうしょうもない悪条件のせいでひっかかった。ちきしょー!ちゃんと調べてくれてありがとー!前はザルだったもんね!

Last.fm

ばかみたいにRodrigo y Gabriella流してたらフラメンコ好きのフランスおっさんがこれいいよって紹介のコメント残してくれた。
あんま趣味あわんのやけど、フランス的にこーゆーのは返事すべきなんやろか?返事するにしてもなんていうたらええんやろか?Awesome!とか?Shazbot!とか?わからん

わrそw

研究室の自分のマシンでサーバたてて、友達と二人で対戦してみた。グローバル割り当てられてるの忘れてて、外から人はいってきてあせった。