Painkiller: Ressurection DEMO

Painkillerとしても、そうでなくても、本当に最悪。失望どころじゃない

  • マップのロード中に、ファンが作ったってかいてるようにみえるんですけど
  • 連続ジャンプで坂のぼりしないといけない。知らないとわからんやろ
  • 前作の敵がほとんどで、新しい敵はというとどーもくん似の適当モデリングにしか見えない
  • AIのWayPointが設定されてないっぽくて、例えば敵が階段の手摺に向かって走り続ける
  • グラフィクスの設定項目は全部同じ。何がどうかわったんかわからない
  • BGMがひどい

Painkillerの正統な続編はBooHが最後。あとはOverdoseのチームがどれだけ本物に近づけるかなんだけど…Dreamkillerはどうなんかしらん