復旧中

  • ルートのパーティションが6GBしかなかったから、元の領域をフォーマットして/homeにマウント。これが失敗のはじまり
  • 自分のホームディレクトリに、NFSでマウントしてた昔のホームディレクトリの設定とかをまるごと持ってくる
  • Firefox, Thunderbirdの設定ファイルがNFS上のホームじゃなくてローカルの訳分からんところにあったのを思い出す。フォーマット済み。時既に遅し
  • そういえばフォントまわりも~/.fonts.confをつくらずに/etc/fontsだとかそのへんを直接いじってたからおわり。~/.fonts.confに設定するけど反映されてるんかよーわからん
  • 必要なプログラムのインストール

こんなもんかな。思ってたよりやったこと少ない。ホームディレクトリが残ってるのはありがたい。これからSVNで管理しよか

fontてすと