はじめようと思ってみた

びっぱーのぱいそん対策ができてないのではじめようと思ってみたかもしれないぐらいじゃなくて,いろいろとPythonが必要そうなのでさわってみることにした
かなり古いけど,初めてのPython 第2版とかWebのリファレンスとかを参考にしながらお勉強中.本はかなり分厚い
にしてもこの本,全然”初めて”じゃなくて,脚注付きリファレンスだとかリファレンス解説って言った方がいいんちゃうかって内容.目次読みながら引っかかった単語のところだけ拾い読み中

いまんところ感想

LuaとかJavaScriptとかみたいな流行りの動的型付けスクリプト言語の仲間.変数の宣言とかスコープがちょっとむずむずする