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今から右上の画像に魔法をかけて、二次元から三次元にするのじゃ!
バグ発生
今まで129*129の画像を読み込んでたつもりが、129*128のを読み込んでたということが発覚。129*129にリサイズしてブチこむとバグ発生。どないゆーこっちゃ!
くそ
フォーマットがおかしかっただけだった。このバグを追ってるときに視点の回転を実装したから、次は移動を実装しよう。あと、STDOUTはコンソールじゃなくてテキストになるのね、、、
ライティングの罠
で、ライティングするには法線がいるんだね、、、もーいっか。重くなるし。
変更
32768ポリゴンだと描写コストがたいしたことがないようなので、QuadTreeとか可視判定は後回しにして、とりあえずテクスチャでもやろうかなと思う。それならポリゴンを増やさずディーティルがあがるからね。遠近感もしっかりするはず。