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素材サイトから地面のテクスチャを見つけたので、それをはっつける。TRIANGLE_STRIPだとテクスチャ座標がよくわからんからQUADにしてゴリゴリループまわしたら関数の呼び出しでCPU負荷がエゲツないことなってしまった。そこで最速といわれるディスプレイリストで実装したら、今まで8%前後だったCPU使用率が1付近に。効果ありすぎ。
フォグラーンプーがーーしろくーーーーひかるーーー
で、地面にテクスチャをはっつけるのにかかった時間は3分。そこそこ見栄えがよくなったので、今度は黒いままだとかわいそうな空をキューブマップ(?)で描くことにした。問題はテクスチャの管理がわかってないことと、このままだとスカイキューブにフォグが適応されるんじゃないかということ。スカイキューブをレンダリング(?)するときにフォグを切っておけばいいんじゃないかと思ったり。どの道テクスチャの管理はまともに勉強しないといけないなー
結論
ドキュメントは英語に限る。
総括
テクスチャであたまごちゃごちゃ.
なんとか
テクスチャオブジェクトはどことなく理解できた。見た目がかわらんのがつらいのでここはいっちょスカイキューブを!(ってまだ実装してなかった)