pekatuu2008-03-11

コメントスパムうざい!

これはひどい

わからんことがあって日本語でぐぐったらここがトップにきた。
こんなノイズにまで巡回しないでください!

できた

ParticleSystemがだいたいできた。あとは調整。

ぐい

Irrlichtには標準でGUIが提供されている。なんかWindowsっぽいボタンやらウィンドウやらを出したりできるんだけど、見た目が致命的。デバグ用途ぐらいにしか使えない気がする。
というわけで、1回10秒かかるコンパイルを通してパラメータの調整なんてやってられんので、GUIを使ってやってやろうって魂胆。あとちょこっとParticleSystemに機能を追加して、調整が終わったらParticleSystemはいったん終わりにしよう。
次はちょっとずつそれらしくしていこうと思う。マップにはBSPよりTerrainを使いたいんだけど、collisionResponseAnimatorだかなんかを使うとしょっちゅうひっかかりよるから微妙。またいろいろ問題がでてくるんだろうな。